忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ感想:創聖のアクエリオン

 創聖のアクエリオン

 夏休みにDVDをがばっと借りてもらいました。
 TVシリーズだけ。OVAとか劇場版は知らんベー。
PR

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュ R2

 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

 吐き出しとかないとキャパがオーバーしそうだったので。
 いつものようにネタばれ御免なので隠し隠し~

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュ

 コードギアス反逆のルルーシュ

 R2見る前におさらい。
 ルル好き。くるるぎ好き。
 でも実はランスロットに一番ときめいてる自分は多分異端。

アニメ感想:魔人探偵脳噛ネウロ

 魔人探偵脳噛ネウロ

 アニメはアニメであって、原作とは別物。
 連載中の漫画を25話に纏めるんだから当たり前だよな。

 と、そんな気持ちで視聴しました。

アニメ感想:爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

 無印編に引き続き、こちらも感想などなど~
 蜜蜂は烈兄貴至上主義です。

アニメ感想:爆走兄弟レッツ&ゴー!!

 爆走兄弟レッツ&ゴー!!

 独断と偏見と勢いで書いた感想などなど。
 蜜蜂は烈兄貴至上主義です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe