忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにへた感想 其の二十七~二十八

 生きてます。
 サイトの広告(3ヶ月以上更新が無いと表示されるアレ)の所為なのか、生まれて初めて生存確認のメールを頂いてしまいました。ご心配おかけしてすみません。オフが忙しくてなかなかオンにあがってこれないのですが、元気にやってます。
 博物館実習の方は一先ず前半が終了しました。座学が多くてちょっと拍子抜けですが、後半は実習も入ってくるみたいなので頑張りたいと思います。今日はそんな訳で、弟連れてナルト見てきました。詳しい感想は後日あげますが、今まで見てきたナルトの映画では一番面白かったです。風影様素敵過ぎる。あとシノに吹いた。

 以下あにへた感想。
PR

あにへた感想 其の二十六

 いよいよ来週から美術館に実習に行ってきます。明後日には里帰りするので、いそいそと荷造りをしているのですが……うぅ、おなかいたい……その前には卒論の口頭発表もある、し……うぅ、きえたいきえたいきえたい……心の弱い人間でサーセン。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十五

 今日は朝からどしゃ降りで、外の惨状(どう見ても傘なんか役に立ちそうにない横殴りの雨+側溝から水が溢れて川のようになっている道路)を目にした時には脳裏に“自主休講”の文字が浮かんだんですが、実習の報告をしなければならないのと、来週には卒論の中間発表も控えてるということもあって、根性出して大学行ってきました。
 案の定、傘は早々に吹き飛ばされ、服も靴もぐしょぐしょに(泣)自転車なら20分もかからない道のりを1時間以上かけて歩きました……自分頑張ったと思う。誰か褒めて。←当たり前です。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十四

 たとえ暑かろうが、やっぱり湯船にはつかるべき。
 ここんとこ面倒でシャワーだけで済ませてしまってたんですが、久しぶりに湯船つかってみたらもう極楽でした(年寄りくさい)。あのじんわりと身体を温めてくれる温度、程好い水圧、心地よい浮遊感……癒されましたです。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十三

 今週のジャンプに風影様でてるよー、と聞いて本屋にダッシュしました。
 ほ、ホンマに出とる……!!風影奪還編が二部の初っ端だから、どれくらい振りになるんだろ。正直、もう出番無いと思ってたから、本当に嬉しいです。でもそうですよね、五影同士で会議とかあるなら、そりゃ里から出張もアリですよね。
 にしても、サスケ追跡編では最強の助っ人だったり、二部では風影様になってたり、我愛羅は再登場するタイミングがマジぱねぇなw岸本先生の匙加減絶妙すぎるwww

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十二

 余りの暑さにアイスの消費量が半端じゃなく、こりゃ自家製産した方が経済的じゃないかい?と、牛乳・バナナ・その他諸々を混ぜて冷凍庫へぶっこむ。が、うっかり途中で混ぜるの忘れて、所謂“あいすくりん”状態に……マズくはない。マズくはないんだが。やはしバナナミルクのまろやかさには“アイスクリーム”のなめらかさが一番合ってると思うんだ……!
 てか3日連続で30℃超えとかまじないわ。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十一

 8月26日「俺様CD」発売決定!!

 よく出来たネタかと思いきや、一応メイトさんのサイトで確認したところ 本 当 だったという。“へたりあどらまCDいんたーばる”と称して、正式な声優さんさえ決まっていない不憫な奴がメイン張っちゃうらしいですよ。もう、公式の思うつぼだとかキャラソンの発売延期だとかその他諸々どうでもよくなりました。正直に言おう、楽しみすぎる!!

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の二十

 発売延期……だと?
 焦らしプレイか、焦らしプレイなのか。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十九

 先週のMステにて、俺の嫁(と書いて祖国と読む)が遂にお茶の間デビューを果たしてしまったらしいのですが……知ってるか?アレって大人の事情でTV放映中止になったアニメなんだぜ?
 最近のブレイクっぷりに思わずおののいてしまう小心者なのでした。

 あ、ご本家様のほくおう祭りご馳走様でした。皆さん大変お可愛らしくて(PCディスプレイの前で「ノルは俺の嫁!誰にも譲らねぇぇ!」とか叫んでたのは内緒です)、喋ってるとこ早く見たいですね。でも骨折した手はガムテなんかで固定せずに、ゆっくり休んで欲しいです。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十八

 昨日は誕生日でした。友達からお祝いメールもらうまですっかり忘れてたんですが……また一つ年取ってしまったです。身体ばっかりで中身は相変わらずなんですけどねー。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十七

 先日、CDレンタルが5枚で千円だったので、ジブリ(ナウシカからポニョまで入ってるやつ)とバンプとRADを2枚選んで、あと1枚何にするかなぁ…と目に付いたのがブリトラでした。中学の時に流行ったっけ、と懐かしい気持ちで借りたのですが、アレは作業中に聴いたらダメですね。ワンフレーズだけならまだ堪えられるんですが、畳みかけられたらアウトです(具体的に言うと、青のりとか青のりとか青のり)。iPodに突っ込んで聴いてたんですが、彫刻刀握りながら笑うの我慢してプルプル震える姿はさぞかし挙動不審だったろうなと思います(笑)あとは、カントリーロードもダメだった。アレは泣いてしまう。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十六

 月曜日はジャンプの日。という事で読んできたんですが、ネウロさんが終わり、Dグレ&ハンターは休載中……読むものねぇ!って事に気づいてしまったです。銀ちゃんとかブリーチとかリボーンとかは実家に帰った時にでもコミックスでまとめて読めばよくね?みたいな感じ。なので、暫く立ち読みは控えようと思います。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十五

 今朝4時に帰ってきて、さっきまで寝てました。いい加減、新幹線を使うのを妥協すべきなんじゃないかと思い始めてます。
 と言いますのも、先日書いたとおり、昨日は面接があって埼玉の方に行って来たんですが、バスが到着したのが朝5時過ぎ。で、面接は10時から。まぁそれは良いです。朝ごはんだとか身支度だとか色々してる内にあっという間に経ってしまいますから。問題は帰りです。面接が終ったのが17時。そして帰りのバスは23時。時間潰そうにも疲れてフットワークは鈍ってるし、ご飯だってゆっくり食べても精々1時間が限度。カフェで粘ろうにも22時には閉まってしまいます。
 一 体 ど う し ろ と ?
 でも、新幹線はなぁー…片道の金額で、高速バスなら往復できておつりまで返ってくるんですよ。まぁそれを凌駕して、今回はとてつもなく疲れてしまってる訳なんですが。どうすっかな、本当に。

 以下あにへた感想。

あにへた感想 其の十四

 月曜日はジャンプの日。
 今まで真っ先にネウロさんを読んでたので載ってなくてちょっちサミシイ。本当に終わっちゃったんだなぁ、と改めて実感した。リボーンはスーツの破壊力が半端ねぇ。今回は出てこなかったけど、やっぱり雲雀さんもスーツ姿で登場なさるんだろうな……心臓と頭がポーン☆とならないか心配です。……Dグレはまた休載……だと?

 以下あにへた感想。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe