忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煙草のフォークロア

 卒論の関係で喫煙の文化や歴史について書かれた資料を漁ってるんですが、喫煙の起源とか喫煙具の変遷とか面白くて困る。結構量があるので全体を流し読みしながら必要な箇所をさっさと抜き出していかないとなんですが(あくまで研究の本分は歴史の追究ではないので)、あれ……おかしいな。全然進んでなくない?予定では今週中に歴史的背景のアウトラインがある程度できてる筈だったのになぁ。しかし、あれですね。こういう本読んでると煙草吸ってみたいとか少し思ってしまいます。パイプをぷかぷかしてみたい。……そういや買ってから一度も使ったことのないシーシャがあったっけ。

 キター(・∀・)!!!!!
 時期的にそろそろだとは思ってましたが公開されてましたね、にっ様のキャラソンCDのジャケット。武士でオタクでおじいちゃんで、なのに滲み出す可愛さ可憐さ……兎に角素敵過ぎます。流石オイラのフェアリー、いや、祖国様(笑)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe