忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにへた感想 其の十二

 花見から帰ってきました。

 以下あにへた感想。

 にっ様に萌え殺されそうです。
 英仏併合ネタとか例の特報とか今回も色々目白押しですが、まずはにっ様!別に最近のあにへたでのにっ様不在を不満に思った事などありませんが、こうして出てくるとやっぱり嬉しいもんです。あの訓練で何故に息切れ(色気半端ねぇww)とか、イタちゃんにハグされた時の驚いた顔(か、可愛いすぎる…!)とか、割烹着着て責任とって下さい!(よしウチ来い!)とかとかとか……!!にっ様愛してるうううう!!

 まさかの3週跨ぎでしたが、英仏併合ネタも無事終。余談ですがフラ兄さん役の小野坂氏はBL大嫌いなんだそうですが、アレはおkだったんですかね。てか、あの特報はなんなんだ!?焦らしか!?焦らしなのか!?英仏併合ネタの3週跨ぎといい、今回の特報といい、明らかにイギ受好きを狙ってるのが見え見えなんですが、わかっていても期待してしまう……!くそぅ。

 もしかして、ちびたりあは先週でラストだったのか?やったとしても親分子分編なのか?やはしTHE本未収録のあのラストはアニメでもやらないのか……めっちゃ感動するのに(泣)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe