忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにへた感想 其の十一

 月曜日はジャンプの日。
 さあさあさあ!このままだとネウロさん死んじゃうらしいですよ。ここいらでヤコちゃんには是非とも覚醒していただきたいですな。……ってあれ?なんで自分こんなにリボーン熟読してるんだ?ちょっと前まであんまり興味持てなくて、ただ有明での炎上っぷりを見て、第二のテニプリかー位にしか思ってなかったんですが(超失礼)。ひと月実家にいた間にしっかり布教されてしまったよう。やりやがったな母上様よ(笑)

 以下あにへた感想。キャラソンには手を出すまいと思ってたのに……子分の歌が耳から離れない。

 神聖えぇぇぇぇぇぇ!!!!
 イタちゃぁぁぁぁん!!!!

 最近では特に待つことなく試聴出来てたんですが、今回は夢の英仏連合王国ネタを期待したお姉様方が殺到したのか、なかなか繋がらなかったです。そしてやっと繋がったと思ったら、まさかのちびたりあスタート―――“広いおうちの中にはボクたち三人しかいませんでした”
 遂にここまで来てしまったのかと。絵のシーンがカットされたのは今回がイタちゃん側の視点だからで、来週あたりは神聖の視点でラストまでもってくのかなぁ。兎に角、俗に言うスタッフの本気なのか今までと雰囲気全然違いました。……にしても、あの後の眉毛は実に見事な感動クラッシャーだったかと。モフモフすんなwじゃねぇよwwwメリカどころか一部視聴者もドン引きだよwwwてか、何故あの流れでイギを入れたんだスタッフwwwでも、更ににその後の独伊は許せる。てか全然おk。むしろばちこい☆
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe