忍者ブログ

honeycomb

蜜蜂の徒然雑記帳。うっかりネタバレしてることもあるので要注意。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月馬鹿

 朝バスから降りると、灰色の空に白い雪が舞っていました。

 そんな訳で帰ってきました。
 って……ご、御本家ぇぇ!!お兄さん・親分と続いて、今年はプーですか!悪友繋がりなんでしょうが、最近プーに畳みかけられてる気がします。声がジャイアンだって良いじゃないか!プー愛してるうぅぅぅ!!
 ずっとプーのターン!


・本当に親父好きだな。
・銀髪じゃなくてプラチナブロンド?
・誕生日不明!血液型はA!
・イタちゃんと仲良いのか。
・嘘だと分かっていても買ってしまうプーも萌えるが、
・パンダのぬいぐるみ売り歩いてるにーにも相当可愛い。
・北欧!ありがとうプー!!
・香君にも負けたのか(笑)
・そして増える謎の物体。
・ヴェストと同居は公式。
・いらない物は貴族に押し付け。
・誰だ!イギんちの飯食ってこいとか指令出したヤツは!
・親父まで心配して見に来てるじゃないか!
・それにしても、このイギ良い笑顔すぎる。
・プー、ちゃんと皆から愛されてたんだな°・(ノД`)・°・
・どいつの台詞読むと、プーってとことん軍人気質だったんだと分かる。
・親分の借りって何だ。
・イタちゃん、お星さまって。
・なんだかんだ言って、東欧夫妻もちゃんとプーを心配してるのが……
・指令出したのはベラですか。
・イギも不憫。
・フラ兄さんのケーキ食べたい。
・にほろいど超欲しい。
・調教してぇ。
・死ぬほど困らせたい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe